百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-07 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

スポンサーサイト
ハッピーバースデーツーミー!


お誕生日おめでとう!
去年一年はどんな年だった?
今年もばりばり頑張って素敵な一年にしてね!

暇すぎて 落ち込むこともあるけれど
   私は 元気です

正確には明日 21日だけど
お誕生日おめでとう~

嬉しい~~

なんか年を重ねるとお誕生日がイヤッちゅー方がおられるけど
私は素直に嬉しい♪
いえーい

今年も一年生きてこられたし
今日もやっぱり幸せで楽しいし

女は熟れ熟れ 30を超えてからだと思ったり思わなかったり

無駄に生きてる気は無いので 素直に嬉しいです あい

あきらちゃんはのPC欲しがってたけど(あげれなくてごめん)
私 何が欲しいかな?

むーーー(物欲 ほぼ無し)

・希望の転職先
あー 色気ない あー 聞こえない

今日はゆーことデート♪ わーい さんきゅー
お誕生日特典のある店を探すか タイ料理にするか
笑うべきか 飲むべきか それが問題だ!


スポンサーサイト

コメント

おめでとう。( *゚▽゚)/°・:*【祝】*:・°\(゚▽゚* )

今日は○奈ちゃんのCDを買ってきました。
正月にDVD出たといってましたが、DVD付きのCDだよね?
DVDだけで出てる?
ついでにびんちょうタンのCDも買いました。
○奈ちゃんが歌ってる曲がありました。(^_^)

焼いてくらはい

多分DVD付 タブン

いやー ご購入 ありがとうございま~~す!

来月たぶんおデートするので
ご要望があればサインお願いするけど
どする?

とーこーろーで
その後ラブラブっすかぁ?(とても聞きたい

サインもらってください。お願いします。
で、ブツの受け渡しはどうする?
飲む機会を作りますか?
それともジャケットだけ郵送する?

ちょうど今日で付き合って1ヶ月です。
申し訳ないくらいラブラブです。(*^_^*)

おめでとぉ!

そして先日はありがとう!

またゆっくり飲みましょう^^

飲みましょう

ぜひ飲みましょう
っても・・時間が無いかぁ

ダーリンにも聞いてみるです
ファクトリーカマタかドイツビール(こっちは京急蒲田)に行きたいぃぃ!!

ラブラブ~ 結婚式お待ちしてます!

川崎なら彼女がバイトしてる居酒屋があります。
そこで飲むのもいいでしょう。
ただなにぶんバイトなのでウチらが行く日が休みの時もあります。
ま、その時は彼女を誘って別の場所で飲めばいいことです。
○奈ちゃんといつ頃会うかの方が重要ですね。
その前にブツの受け渡しをしないと…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/222-315d453d

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

