百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-09 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

明日は出張
明日は出張

久しぶりに 前泊で出張~
わーい

以前とは違って今度は南も担当なので
明日は博多泊まりだす 天神だす

あきちゃんとも連絡取れたし 2月に行くときは
是非とも久しぶりに!逢える!!
わーい

これで上司が一緒じゃ無かったら
最高なのになー・・・

今の上司どちらかというとあんまどーだろなって感じで
前の唯一愛する上司と違って、出張しても
一緒に居たくないんだよね マジで

まぁ前のチームのメンバーが
割と仲が良かったってのもあるけど
今でも飲んでるけど 先週も呼ばれたけど

それでも 出張は楽しいですがな
元気に楽しく いってきマース!

来月連絡するので待っててね~>あきちゃん

コメント

待ってます(#^_^#)

こっちに来るの待ってますね!!
色々話があるんです!!!!
体調整えて待ってますよ(ΦωΦ)

おーう

お互い積もる話があるよね
肝臓を磨いて待っててね

タブン予定では
2月9日か16日アポイントで
前泊するんじゃないかなーって感じ

あきちゃんが出張入らないことを祈る

ってーか いざとなれば翌日有給使って
休んでしまえ! って思ってる(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/223-79e7ed6f

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

