百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

めざせ 僕らのふじこちゃ~ん ●技 番外編
これから 出張!エントリー中!【いい女塾】


←よければ押してね♪ 
 良くなくても押してね♪ 求む一筋の光明

めざせ 僕らのふじこちゃ~ん ●技 番外編

えっとぉー
やっとぉ
ピッチか会社へ画像を転送し これにはっつけるという
事ができるようになりました

拍手ーーー!!!

 ま 本音トークで行けば 今日 青森に出張するっちゅーのに
 デジカメ忘れて どないしようって思ってた時に
 できるもんかやってみようってな事なんだけどね

セイコーモータースクール 宣伝写真

じゃん
20050309092202.jpg


何故か こちらの教習所のメインキャラクターが

カラーチョコレート!?

お口で溶けて 手で溶けない?

モデルは愛しのダーリンです


ちなみにスクールバスも教習車も このキャラクター

全体的に黄色のバスにカラフルなチョコつぶとこの子が

でーーん
(パルコ・フォルゴレ風に)

乗ってて周りが避けてくれる事請け合い
車だけはココで取らなかったことを・・・(自主規制)

コメント

え?なんでNAMEとURLはいってんの?
もしかして、来るの知ってたの?
んなわきゃないかっっ。
でもなんで?そういうのうといです。

挨拶遅くなりました。
コメント面白くて、いい女塾から来ました。
プロフィールみてびっくり!好きなビールと好きな焼酎(しかも黒まで)、あんきもまで一緒!

思わず一票!また来ます♪

わーい いらっしゃいませ~
あんきもとのんべえでおしりあいが増えるなんて
こんな素敵な事はありません
末永くよろしゅうに

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/23-c2c93a5d

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

