百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

スポンサーサイト
めざせ 僕らのふじこちゃ~ん ●技 大型教習 卒業検定
間に合った!期間中にこの日がきた!エントリー中!【いい女塾】


←よければ押してね♪ 
 良くなくても押してね♪ 求む桜色の春風


めざせ 僕らのふじこちゃ~ん 
●技 大型教習 卒業検定

苦節12時間(研修時間はね)

本日この良き日をを迎えることが出来ました
これもヒトエニ私を支えてくださった皆様方の御蔭だと存じております。

きゃー!! 緊張するーーー!

私 こう見えて 結構緊張しいです
プレゼントかは嫌いじゃないし、昔演劇やってたし
そいでも 緊張しいです

ま 始まる前のあのドキドキが堪らないんだけどさ

日曜日だと言うのに二人で6時代に起きて
8時前には講習所集合

あ ダーリンに追いついてみました
二人仲良く卒研です

8時:コース発表 今回は『Aコース』
8時半:までコースの下見を兼ねてぐるぐる歩き回る
9時半:卒業検定スタート

今回は普通二輪が6人 大型が5人
むー 多いのかナァ

 大型の順番はダーリンがトップで 私は4番目
ブービーっすよ ブービー

ちなみに卒研では以下のことをするともうお終い
・エンスト
・転倒
・脱輪
・接触
・走行妨害

つーまり うっかり転んじゃ駄目だし
スラロームのパイロンに触っちゃ駄目
一本橋から落ちても 波状路からそれても

 アウト!!

いざ始まると何処からわきでる底力

「やったろーでないかい!! ばちこーい!!」

普段どーりに
無理しないよーに
頑張り過ぎないよーに

力を抜くために 深呼吸 ひっひっふー ひっひっふー

そして12時に合格発表


 不肖きよみ 

 晴れてふじこちゃ~ん になりました!
 
いえ~~~い!!!
受かったぁぁぁ!!!

これで夕焼けの中を颯爽と逃げれる

 さらに良い女になれたかぁ?>S教官





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/28-cdb9b26e

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

