百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

戦い終わって日が暮れて・・・?
ぶじ終了~~~【いい女塾】


←皆様 本当に有難うございました
 クリック中毒になられた方のために うふ

目指せ 僕らのふじこちゃ~ん

無事に終了しました~
いやー 仕事中に更新ばかりしているから
出張とか辛かったです
エッジカード忘れちゃったりしたし ちえ

ご協力頂いたけど 間違いなく入賞はナイト 思ふです
今度なんか御礼します>皆様

上のバナーなんだけど
終わってもしばらく貼ってとのご連絡


ねっこが素直なので仰せのとおりに使用かなっと

やー それにしても楽しかった~
夏休みの日記は一週間でひーひー言いながら書いてたくせに
何故にネットだと続くのかしらねぇ

でも教習所生活とか振り返って自分で見れて楽しい
書いといて良かったと思うもん うん

そうそう この間の青森のんだくれ紀行に入れそこなった
写真をお一つ

じゃん その名も

もじゅくラーメン:原文まま

20050317085243.jpg




青森 金木:かな゛ぎ
は太宰治の出身地です

生家があってその前のレストランには
太宰ラーメン
なるものがごじゃります

こちらのラーメンは魚のだしが このやろう!
と効いていて
とんこつ醤油好きの私とは深く早い河をはさんだ所にあったりする

でも 二度目に食べたら美味しかったの
慣れたのか・・・

ちなみに北国のタクシー運ちゃんが話した言葉を
さっくり理解して九州のSちゃんに驚かれた事あり

 すでに 北国仕様!?



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/29-3325fd31

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

