百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-04 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

スポンサーサイト
他人のふんどしで 相撲を取る!
なんか継続との事【いい女塾】


←ライフワークとして どうぞ
 一日一膳

●今日も今日とて日が暮れて・・・

皆様にご協力いただいたいい女塾ですが
結果発表がありました~

ごめん

全然入れなくて ごめん

ちなみにコンテスト自体は終わったんだけど
そっからまだ続くって話

↓ これ

告知
4月1日、「いい女塾本編スタート」

「いい女塾」は当初の予定を覆して、エントリーしてくださった皆様を全員「塾生」として迎え入れることにしました。

全塾生を6クラスに分け、クラス対抗の月間ランキング。
当然ですが、個人の月間ランキングも。
ランキング上位入賞者および優勝したクラスの全員に
プレゼントが用意されるそうです。

・・・

ちなみに私は B組

と ゆーことは
他の人が人気があったら
どさくさにまぎれてプレゼントがもらえるっちゅーこと

わーい

なんでバナーはこのままに
させて頂きたいと思います
セルフクリック 頑張ろうっと~

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。いい女塾から飛んできました。
あたしもB組にいます☆
素敵な企画なので、参加してみました。

これからよろしくお願いします。
またブログにおじゃまします☆

こちらこそです~

わーい

同級生様 いらっしゃいませ~~

クラスメートが来てくれたよう~
そちらにも御邪魔します
よろしくです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/32-36597728

入塾。

「いい女塾」に入塾しました☆女子力上げてこー!と決意して、さっそく気になるサイトへ。あたしはB組です。普段、どちらかというとネットは苦手で(パソコン全般弱いかも・・・)ブログのお気に入りも固定されてたんだけど、久しぶりにいろんなブログ...

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

