百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

君の声にくらくら!
B組 生物部(多分)【いい女塾】


←や~っておしまい あらほらさっさ~

●おすすめの方

えー この頃
私がはまって 応援して
追っ掛けてる 方がおじゃります

名前とか書いてもいーのよね 大丈夫よね

声優の 佐藤 利奈 という子です
今は水曜日の深夜1時より
「魔法先生 ネギま」
っちゅー アニメの主役をしちょります

めっさ えーこだす

不肖私め 『自称』ファンクラブ会長です
えへ

本当にファンクラブやってもいーんだけど
時間が無いし・・ 時間が無いし 時間が無い
りにゃ ごめんよぉ

実はー 彼女ー 私の親戚なのよねー
もう いとこ馬鹿(私)
毎回ビデオに録画して見てるけど

なんか 正座
そして 手に汗
終わると 拍手

と なんだか違う楽しみ方をしている気が しないでも ないっす

あー 楽しい

あ そうそう今月 CDをお出しになります
「空色のリボン」
是非 買ってください

買うともれなくりなのトレカがついてくるとかこないとか
サイン貰わなきゃ!!

どうぞ皆様 ご声援をお願いします~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/34-75d9cc78

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

