百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

青春時代の真中は 道に迷っているばかり
【いい女塾】


ガチョウを見るとつい「モルテン」と言ってしまいます
 きよみです


ダーリンと私


先日 免許申請の前に
住所を変更しに 三駅先の警察署へ行った話をしました

その日の晩~

晩御飯を楽しく食べながら二人の会話

き「いやー 昔散々通った道なのに 変わっちゃってさー」
だ「そんなに?」
き「うん まー 私もその時 高校生
  ぴちぴちだったしね~」
だ「ぴちぴちかー」
き「ぴっちぴちよぉ」

だ「んじゃ 処女膜もぴちぴち?」


えーーーーーとーーーぉー
どのように答えるのが正解なのか?皆の衆

・「うん ぴちぴち」?
・「うん ぴんぴん」?:膜だから やっぱし

真顔で聞かれると さすがに回答に困るっす

今日も楽しく
格調高い 夕餉 きっと 多分



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/36-1b486492

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

