百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

スポンサーサイト
巨乳まんだら王国 CD来たよ~
【いい女塾】B組 風紀委員希望


←わらわのために押してたも~


巨乳まんだら王国 CD来たよ~

カテゴリー作っちゃったよ
えー 作っちゃったよ
『きょまん』

そりは何ですか?と言う方
過去の私のブログ

目指せ 僕らのふじこちゃ~ん●心 初めて入ったフジテレビ!

をご確認クダさい

アマゾンから
「お宅の場所がわかりません」
なんてゆーふざけたメールを貰ったりしながら
やっと入手 2週間くらいかかったんじゃないかな
もう たのまん むきー

買ったのは これ↓

sennouset.jpg


宣伝&布教だから いーーのかしら・・・
駄目そうだったら後で消そうっと

お蔭様で昨夜は深夜まで

ち●毛ボーボー
だの
69
だの
ホルスタイン
だの
揉んで飲んでね
だの

ふつーの日常生活を送ってたら
連呼されないであろう 単語が
びゅーびゅーとお家の中を荒れ狂ってました

最高ー

んでもダーリンからメールが来て
≪なにしてるのー?≫
ってあったから
≪ちんげ聞いて歌ってる≫
って返事したら
≪とどいたんだ

 よかったね≫
て・・・
微妙ーな行間の空きが
気になったのは言うまでもありません

前は一緒にライブ行くって行ってくれたのに
行かないって ちえー

ゆーこを拉致する事で確定
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/38-e2b8a4fc

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

