百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

ダーリンと巨乳とまんだら王国
【いい女塾】元気に参加3年B組


←えぐりこむように押すべし 押すべし!


ダーリンと巨乳とまんだら王国
一週間ぶりにダーリン再会
仕事の関係で仕方ないのよねぇ

そして疲れている彼にさらに巨乳まんだら王国のCDを
視聴してもらう
(テレビではちょこっと見た事あり)

私「・・・・どーかなぁ?(わくわく)」
だ「うーーん・・・」
私「うーん?」
だ「惜しいなぁ」
私「惜しい?」

だ「 うん 15年前だったら狂喜乱舞して
   はまったと思うけど・・・」

私「そっかー

  んじゃ 私は高校生の心を忘れていない
  って事よね♪」

だ「・・・・・それはどーだろな(目線をあわせないようにして)」

ダーリン曰く
・アニメの主題歌っぽい
・歌は旨い
歌詞さえ聞かなければ かっこいい
歌詞がわからない外人さんならメタルとしてかっこいいと思うんじゃないか

それでも記憶に残ったようで
ツーリングの帰り道 二人で
たま●ん たま●ん
と歌いながらバイク乗ってみました

そんなハニーとレッツコミニケイション

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/40-d62a1467

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

