百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-07 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

クリックは・・・ 金より重い!(byカイジ風)
【いい女塾】


←びっくりしちゃったなもう~ 
 やるなみんなの組織票!

●いい女塾 本編
組織票の偉大さ・・・

小石川の桜も満開御礼
会社に来るたびに 花見を堪能してる清美です

えー よく理解してなかったんだけど
いい女塾の本選?本編が先日からスタート
私が理解していたのは
・チーム分け
・私はB組み
・チーム戦あり
・うまくいったらドサクサ紛れで私もなんか貰える

の4本でした~(サザ●さん風に)

で 久しぶりにランキングを見てみたら
わがB組は
4位 
 オーウ ビミョウ デモ マエヨリ アガッテル キガスル

皆様すでにご存知だと思うけど
上のバナーから見れますがな

ほしてね ほしてね
私クラス内順位が
現在 15位・・・?

すげー
すげー!
なにがすんごいかって

皆のタユミなきご協力が すげー!!

やるねぇ やるもんだねぇ>ひちゃ もえ二乗さん ゆこ Sもっちゃ
そして セルフ:あたし

もう 既に大満足だ~~♪

 とは思うけど

折角だから トップ狙ってみたくなるのが心情
にんにん

桜 サク


20050406143228.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/43-f6a877f5

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

