百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

スポンサーサイト
●この憧れもこの思いも幾星霜・・・
●この憧れもこの思いも幾星霜・・・

【いい女塾】


←思いつづけてれば
 絶対会える!

またまた巨乳まんだら王国の教祖しゃまブログを
トラックバックさせて頂きました。
一国民としてやはりお言葉を拝聴したく・・・。

教祖様がサンプラザ中野氏をすごーーく好きって読んで
「あ 成る程~~」
と思った。
声が 似てると思ってたの
いい声で 太くて

細かい事は皆様是非是非 巨乳まんだら王国のHPへGO!
そして8月に ライブ会場で僕と握手!

で そっから私話で
前に書いたとは思うけど 私 RCサクセションのキヨシロー
とっても とっても 好きだった訳なんすよ
(過去形なのは今は以前ほどの情熱がないから~ えへ)

そいでもコンサートに中学~高校のお金ないときにも
誰も付き合ってくれなくても
通いつづけたわけなのよ だって 良かったんだもん
(ちょっち恥ずかしくて『好きだった』と言えない純なあたし)

とーこーろーが

それからはや10年以上の月日が流れ
たまたま私がバイトしていたパブスナック関連で
ミニライブをやるとの事実が判明!

もちろん キヨシローの

マジ

なんかその飲み屋ビルのオーナーが彼の知り合いとか何とかで
上のキャバクラの使ってライブするだのしないだの
そん時は 本当にロックの神様に祈ったね

「ありがとう 有難う神様!!」

OH MY GOD! OH MY BUTTA! 
OH MY 神様!

あの子とぶっとんでいたい~~~なのよ~~!!

あかん 今思い出してもアドレナリンだだ漏れ

給料いらんから働かせぇ!とオーナーを説き伏せて
最前列
えー もー 50センチ位しか離れていない所に キヨシロー
手を伸ばせば届く所に キヨシロー

あんまりに喜ぶ私に
ピックを手渡してくれた事を忘れません
(うわ ちかっ!って言われちったし)

ちーなーみーにー
ピックは彼の化粧の匂いがしたので ラップに包んでとってあります
この間不安になってみてみたら カビてなかった

その後食事中のキヨシローに握手を求めた挙句に

名刺と電話番号を渡してみました

ほんとに思いつづけてれば いつか会えたりしちゃうのかなーなんて
人生はどうこけるかわかんなくて最高です


え?電話かかってきたかって?

   来る訳ないでしょ~~~!:青木さやか
  でも心のどっかで期待してたあ・た・し

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/45-7ef5e8dc

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

