百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

●りにゃ
【いい女塾】


↑一日一回 三日で三回
 三回押して 二回笑う~
 
●りにゃ

今日は可愛いわたしのいとことその弟と
ダーリンとデート♪
弟君は就職活動のために上京中との事

なんか 会うの久しぶりででっかくなっててねーちゃんびっくり

今回のお祝いは

『りな CD発売おめでとう~!』
『Uくん 就職頑張れよ~!』
の 二本立てっす

U君は前祝っちゅーか 激励会ね

乾杯のあとは私が酔っ払っちゃう前に

サイン会 しかーも 独占
身内の役得っしょ えへへのへ
前に3枚並べられて 照れるりなが大変かわいらしゅうございました
中々美味しい店でねーちゃん 一安心♪

自称 不肖 いや何も活動してなくても多分本人認定
『ファンクラブ会長』
としては これ位どーって事ございませんで お嬢ちゃん~

こんどはU君の内定ん時にまた美味しいものでも食べましょう

~告知~
『極上生徒会』っちゅーアニメに
りにゃが出てます
メガネの先生役だって(本当にめがね率高いな おい)
見てみてね~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/47-7be3e93e

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

