百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

●今朝・・・

【いい女塾】


↑どうぞ僕は君からもらう
 
●今朝

相変わらず遅刻ぎりぎりに起きて・・・
もう 私ったら

私は今日仕事
ダーリンは 鴻巣へ免許書き換え やったね!大型!!
なので自力で起きるしかないっすな

今日は雨だの何だの言ってたんで
ある程度着替えた時点で窓を開け・・・

あれ・・・ 眩暈・・・?
どうしたのかしら 私・・・ くらくらするわ・・・
あぁ・・・ つかまっていないと・・・ あぁぁぁ


少女漫画風にいうとこんな感じ
ヒロインなら不治の病を疑う所だけど
残念ながら 私だもん

『やべ 酒残ってる?』

えーとぉ 不治の病でも二日酔いでもなく
地震でした えー ちょっと大きめ

寝坊気味だったから 地震で電車遅れる事を期待したら
普通に動いてて興ざめ
根性あるなー 東上線 ちえ


コメント

二桁!

総合順位が76位になってましたよ!
がんばりや~

わーい ありがちゅー

わーい ダーリンだぁ
コメントサンキューです
76位 
それではあと75人抜けば宜しいと・・・

えーとぉ・・・・ ガンバル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/48-0645c5de

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

