百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

スポンサーサイト
課題への回答
【いい女塾】



ニヤリと笑って
プッシュぷりーず

●残念ながら私はS!

いきなりごめんして だって
「世の中の女はミンナマゾ」なんてぬかされたらねーちゃん盛りあがっちゃうわよ~
だてにその筋の方々に
『ドがつくほどのS』との称号を頂いたわけじゃござーせんわよ

あー 失敬 失敬
私が今やってる『良い女塾』の愛也サンから課題が出て
今回はトラバさせて頂いてるんだけどねー

ほら 真面目なわたくしとしては今まで面倒くさがり時間が無くて塾の課題をこなしてなかったんだけど
今回は思わず反応しちゃうわな

やりますのう 講師の方々
私をこんなやる気にさせる書き方をするなんて ニヤリ

課題は
「運命の人と出会う方法」
私の回答は
「正直に生きる事」

泣きたかったら泣けば良いし、欲しかったら手に居れればいい
自分が傷ついて他の人を思いやる気持ちがわかれば
もっと優しくなれるでしょ?

したかったら やれば良いし
離れたかったら 捨てれば良い
諦めがつかなかったら 粘れば良いし
飲みたくなったら 浴びるように飲みゃ良いのよ

そーもーそーもー
なんじゃいなぁ 『運命の人』って事にならん?

そんな事 振り返って見なけりゃ わかんないじゃん
いーんじゃない 運命の人が5人いても10人いても

死ぬ時に ニヤリとできりゃ人生御の字でしょ

と 
・すでにEカップで
・ダーリンと幸せな
私は思うわけっすよ 課題クリア?

愛也サン所の情報には
・AカップをFにする方法
・ツマブキ君と付き合う方法
なんてあるといゆー事なんて↑を書いてみたわけ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/57-6bfeea42

運命のヒトと出会う方法

赤い糸は全ての人に繋がっているしかし、すごく細くて切れやすい      *ジョンのお言葉私とジョンは、その細い糸を2人で強く切れないようにしたということ。逆に、ロバートとは切れない糸にすることができずに、切れてしまったということですね。運命の

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

