百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-07 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

おかーちゃまとバス旅行 一日目
【いい女塾】



長野に山梨で
プッシュぷりーず

●クラブツーリスト 555バスツアー!
   ~一日目

今日から一泊二日で
かーちゃまと二人でご旅行!

うちって結構親と仲良くって
たまーにこうやって二人で(女同士で)旅行したりするんです
親娘のふれあい 
親孝行ならぬ『子孝行』と呼ばれちょります

今回の「555ツアー」の売りは
5種の花
5回の御飯
5個の御土産
一泊二日で15000円という破格ではないかと…

20050421154751.jpg


んでもおおいぬのふぐり
「いぬ」が大きいのか
ふぐり」が大きいのかは 永遠の謎… タブン

最初に妙義山 桜の里といわれるところへ行ったんだけど
実は満開はもうちょっと先でねーちゃんつまんない
だから
ってか むしろ
横にあった 
『きのこの博物館』 好き 楽しい~♪
20050418211923.jpg


でもここの博物館へ一つご意見候
 食用
● 不食用
○ 猛毒
と表示してあったけど
どっちかってゆーと

 食用
● 不食用
 猛毒

としたほうがわかりやすいと存じます あい


その次はおぎのやさんで昼食後
(鳥のすき焼き風 とても甘めでごんした
 食べるのに夢中で写真忘れてごめんして)
 千曲 アンズの里

20050421154855.jpg


匂ったら 花粉症出るかと思った~
ぐしっ

今日の宿泊は 黒部観光ホテル
どっかで見たことあるな… と思ってたたら
何年か前に親とダーリンと近くまで来ていた事が判明
世界は 狭いのう~

んで ひたすらカニとか 蟹とか かにとか
かっくらってお風呂入ったら眠くなったので
翌日へ続く~~!

あぁ 手が 海(蟹)臭い…
幸せだなぁ…


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/59-1fb4d747

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

