百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

●今月初の北海道
【いい女塾】




アスパラガスが
箱で売ってました 買えばよかった・・・かな

急な話ですが北海道に来てます
皆様のきよみです

今回は仕事の時間が遅い為にお泊りです

一人で
サビチイ

今回のフライトで永年(って程でもないけど)の
疑問を解消してみたん

●飛行機は何処からが「出発」なのか
①ドアを閉めたとき
②動き出した時
③車輪が宙に浮いた時

ってクイズ番組で出てて
うっかり解答を聞き忘れてほっぽらかっちゃったと・・

もー 気持ち悪い 気持ち悪い
でも もー 気持ちいい 気持ちいい

解答は・・・ ふっふっふ どれだと思う?
溜める楽しみを貴方に うふ

今日の宿泊はモントレー札幌しかーもポイント使用で5000円 朝食付き
美味

一番美味しかったのが

『発酵バター』

ひっさしぶりに しかも北海道まで来て
バター醤油ご飯を堪能しました うまうま

え?なんで夕食の事に触れてないかって?
だってー 側にお店が無かったから
サンクスご飯で我慢したんだもーん
行きつけの札幌の飲み屋 北大の側だから行くの面倒だったんだもん
雨だったし

鬼武者にもてあそばれてたし・・・ ←出たのに飲まれてやんの
(スロット大好き~ 負けても好~
 勝ったらもっと好き!)

大丈夫 来週は 月曜日・木曜日と行くから

日帰りで

頑張るもん 仕事好きだもん・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/62-5f1ac922

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

