百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-07 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

●好みの接点
●好みの接点

【いい女塾】



キリィングミー ソフトリー
優しく殺して・・・?

またまた柄を変更~
どーかしら今回は?>H本ちゃん

今週位に(ダーリン遅番だから今週会えない)
「あそこにきよみ好みのテンプレートあったよ
 シルエットみたいになってて・・・」
と言っていたのは きっと

 これじゃなかろうかと

なんか好みとか似てくるっちゅーか わかってくるというか・・・

なんせ今まで価値観も生活も全く違う人間が
一緒に暮らして生きていくって凄い事だと思うんだわさ

一緒にいて変わった所

ダーリン
 ・チーズが好きになった
 ・巨乳まんだら王国を知った
 ・人間椅子を知った
 ・丸くなった(といわれるらしい)


 ・バイクがさらに好きになった
 ・ひげが許容できるようになった
 ・ブランキーが解散した事を知った
 ・不眠がちょっと良くなった

人という字は 人と人が寄り添って
片方が休んでる という事だけど

二人で色々変わりながら
歩いていけたらいーな

ずーっと手 つないでね




コメント

う~ん

なかなか良いんじゃないっすか?
このテンプレート
きよみっぽい
さすがきよみのダーリン
(ふと沢田研二思い出した)
きよみの事知らない方々には
何がきよみっぽいのか分かりかねると思うが
そうそう
リンク貼らせていただきましたぜ 旦那

OKハニー

おう てやんでぇ

君の口から
「リンク」なんて言葉が出るようになるとは
うーん 感無量でい!

あ おめでとうね~ 来週祝賀会だな!

前のは可愛かくて好きだったけど、こっちの方がイメージに合ってるみたい。あら休み時間が終わっちゃった!

わ~い!

ありがとぉ!
祝賀会期待してまっせ~!!
午後7時前に呑めるのも
あと2週間・・・

>H本ちゃん
・・・素直に「エッチ本(えっちぼん)」
と読んだ私を許してくらはい えへ
書き込みありがとー

>ゆーこ
ね 早い所楽しまんと
あ そうそう 伊豆これないってサ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/63-1434dc1c

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

