百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●忘れ物・・・

【いい女塾】



↑汽車を待つ君の横で僕は
 時計を気にしてる

今日は元気に北海道
そして日帰り

ちなみに木曜日も北海道
やっぱり日帰り

もう 慣れました寂しげな笑み

向かう途中の羽田空港のトイレで
会社の電話が鳴る
思わず 出る(座ったまま→片手でパンツあげ

「惣谷さん 先週 岩見沢で忘れ物しなかった?」

は?

なんか●●物産のTさんとゆー方から
私の忘れ物を預かっているとの連絡があったそうな

へ?

忘れたもの ノッシング(多分)

おかしいなーと思いつつ ま 確認を依頼されたから
電話してみると

私「もしもし○○(会社名)の惣谷ですが・・・」
T「あ うんうん 何処にいるの?今
  私は千歳なんだが」
私「(は?)あの・・ 忘れ物しました?私」
T「ま 今度東京で」
私「え あの 私何も忘れてないと思うんですが」

T「忘れてるよ

  僕に 心の忘れ物を・・・

はぁ??
なんじゃそりゃ?


たーかーだーかー ナンパのために
取引先から延々回して探すの止めてくれません? マジで
『忘れ物をした』って事が広まって(事実無根)
私の評判おちんじゃん!

あー 腹立つ

ぜってぇ 連絡なんかしねぇ

その時一緒に動いてた男性は
笑って「うらやましー」とか言ってたけど

んじゃ貴方 年下好きの貴方に
ダブルスコア年の離れたおばさんに取引先から名前を頼りに
忘れ物預かってるまで嘘付かれて追っ掛けられて嬉しい?飲みに行くか?


と 一気に言ったら謝られた

いっそネタになる事だけが救い
スポンサーサイト

コメント

いや~~

おもろいわ~
ほんっと笑える!爆)
自分の世界に入っちゃってるよねー
完・壁・に
かなりきもいし
軽くストーカー行為はたらいちゃってますよ
Tさんってば

P.S.
私も『エッチ本』ちゃんと読みましたよ
Hしもっちゃーん

うん 当事者としては

  笑えねぇ・・・

オヤジ嫌いなのに ったくなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/66-f284466b

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。