百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-09 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

●蓋プリーズ
●蓋プリーズ


【いい女塾】





大人の階段上る
君はまだシンデレラさ

追記 みたいなもん

んで昨日北海道から帰ってきて
リムジンバスから駅までてくてく

「こんにちわ~
 飲み行かない?」


20台後半から30台前半くらいの
とても 軽い 重くなさそうなムードの男性

「行かない」
私 即答

「いーじゃん ちょっとだけ・・・」

「ダーリン待ってるから 行かない」

・・
・・・
・・・・


もしかしとーと

私 今 無駄にフェロモン垂れ流し中?

この融通の利かない蛇口の蓋の仕方を教えて下さい

うっとおしいーー!

声を掛けられるのが良い女なんだったら
なんなくてもいいっすよ もう~
あかん 変な親父のせいでどーにもこーにもも調子悪い・・

コメント

俺の蓋、やろか?
つか俺、蓋なんかなくても出すフェロモンないし~。<自慢にナラネーヨ

それにしてもクラス内順位が一桁って素敵じゃないですか!
総合でも55位って素敵じゃないですか!

ひーちゃま
あーん メールの返信まだしてなくて
ごめんして

ちとそっちに書き込みしに
いってくらぁ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/67-067fbc16

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

