百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

●エマージェンシーコード発動
●エマージェンシーコード発動


【いい女塾】





ボクハ キミガ スキ

2005年4月28日 お昼前
厳戒態勢の敷かれた羽田空港にて
惣谷きよみ(仮名)三十路女性が金属探知機にて引っかかるという事件が発生した。

惣谷被告が飛行機内に持ち込もうとした危険物は以下のとおりである。

●尖端が鋭利な凶器

20050429145153.jpg



●多くの金属を含む装飾品

20050429145207.jpg



空港関係者によると被告は警告音がなった瞬間に
戸惑いの演技をしていたとの事である。

近年多くのテロリストが飛行機を狙うという一連の犯罪に
関与しているものと関係者は見ている。

テロリスト心理に詳しい ほら大学偽名教授によると
「良くある手口と考えられます。
 まず、鋭利な凶器を持ち客室乗務員を脅迫したします。
 『今 この凶器でスッチーさんの綺麗な睫毛をはさんでるぞ・・・
  いーのかぁ? 抵抗すると手を放すぞぉ
  睫毛・・・ 抜けちゃうぞぉ!』
  
その後コックピットを占拠した後、
  天然神経ガスに満ち溢れた装飾品で機内を脅すつもりだったのでしょう。
 『私の要求をのまなければ、この内部に沈殿したガスを
  機長の顔面に押し当て、呼吸困難と嘔吐をおこすぞぉ!』という感じです。
 最強であり最悪の展開が予想されました。」

想像だに身の毛のよだつとはこの事であろうか。
惣谷被告は検査のために凶器を髪から抜いた山伏のような状態で

「何もしてないー 靴が臭いのはごめんなさいー」
と反省の様子を一旦見せていたとの事である。


なんてな

どーやって こんなもんで どーしろとぉ!!???

皆さん 上の記事はわかってると思うけど



なのよ~

でも検査で引っかかったのは事実なんだな 皆の衆
気持ちはわかるけど検査の精度をどーにかして欲しいと
切に思うぜ セニョリータ

あぁ これから今度は千歳空港で引っかかるのかな
裸足で入っちゃろうかな

ちょい ゆーうつ・・・

コメント

以前、グアムからの帰りでは
ゲートをくぐるときに靴を脱がされました。
アメリカに行く飛行機はライターが持ち込めなくなったし、色々大変ですなぁ。

お返事遅れてごめんなさい

むー あんなちっとで困るです
「すいません 髪飾り外してください」

って 思いっきり固めてる場合には
どーするつもりなんだべと
思った 本気で
今月も元気に出張するのにな
はあ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/69-6aeefd83

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

