百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

諸連絡と御礼と小話
【いい女塾】





あなたがいないと淋しい
あなたに捨てられたようで淋しい

①Hもっちゃんへ

お尋ねの件 調べて(聞いて)くれてありがとー
早速友人へ連絡こくでよ

んでも無いようを見ていたら こーゆー場で
公開しちゃうともしかしてやばいんでない?
と 考えたのでしっかり保存して ないないしました

ありがとー

コメントを編集できなかったのは 内緒
あ そーそー 私のアドレス今度教えるです
GW明けにでも飲みに行きましょう 是非

②千歳空港の警備

北海道から帰るときは 髪のクリップを外して挑んだら
ならんかった

聞いてみたら 見につけている全体的な量が… との事

髪飾り一つ分の金属が加わったところで
ハイジャックは出来ないと思いますけどねーー えーー


③小話

帰りの飛行機の中でのアナウンス

「ANAにて沖縄へ御乗換えの御客様は御近くの客室乗務員へ
 御申し出下さい。

 客室乗務員が
 沖縄までご案内致します。」

そっかー 着いて来てくれるのかー
と一瞬考えちゃったよ アムール

早く平和になると良いな 母上様 ~一休

追記

思い出した 小話もう一個

惣谷きよみ 航空券をおとして
アナウンスにて呼び出される~

・・・御土産見てたら落としちゃったの てへ
すでに『後は飛行機へのゲートだけ』だったから
ちょっと安心 でもないか

言い訳ですが素面でした:余計駄目ジャン
今度は胸に挟みます あい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/70-bf434e72

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

