百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-09 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

●那須へツーリング 二日目
【いい女塾】





金田ぁ 助けて…
カオリが カオリが体の中に…!


昨日のケーキで少々重くなった体を引っ張り
焼きたてパンの朝食
美味いです 
でも骨付きソーセージにナイフを入れたとたん

ぶしゅっ!

と肉汁を被り
「お客さん 若いわねぇ」と言って隣のカップルを引かせたのは 私 えへへのへ

あ そうそう
珍しく私のバイクを取ったのでご紹介

20050508125903.jpg


ジュニアっちゅーます 可愛いヤツよのう~♪

そして今日も御蕎麦とうどんを食べに清流の里へGO
20050508130110.jpg

 これが冷やしおろし
 もういっちょ天蕎麦あがり!

20050508125807.jpg


いやー 美味しい~
おまけに今回はイワナの塩焼き
20050508130142.jpg


アップにすると 表情はこう
20050508130130.jpg


いらん?

ニジマスが赤身でこちらが白身
むー どっちも美味しいなぁ
 ダーリン 今度釣りに行って 飽きるまで食べようよー

その後ダチョウレストランへ寄り道
だって だってダチョウいるって言うんだもん~

20050508130530.jpg


可愛い~~ でも

デカイ…


軽く私ほど有るんだけど
てか 負けてる気もする にゅー ひとみが可愛い
しかし 目蓋が半透明で白いから怖いです

散々可愛いとわめいたくせに

20050508130829.jpg


ダチョウ丼 350円也

あんね 皮がぷりぷりのコラーゲン質で
歯ごたえがあって 美味しいの!
いけるぜ ダチョウ

20050508131119.jpg



タタキもあっさりとして 美味いぜ ダチョウ!


この度のツーリングは 大変に 大変に
食べ物ウンに恵まれたたびでごじゃりました

太ってない事を祈る… 切に

コメント

はじめまして。那須塩原ナビです。
那須の記事を「みんなの旅行記」にトラックバックさせていただきました。

あ どぞどぞ

いくらでもしてやってください
お役に立つと良いのですが・・・

西那須インター→那須への
抜け道 説明できないし・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/77-1117aa85

みんなの旅行記 G.W

          「☆みんなの旅行記☆」  G.Wスペシャルです。{{{[http://blogs.yahoo.co.jp/nasusiobara_navi/folder/214969.html 塩原温泉卿]}}}に旅行にいらしていた「jimmy_221]さん。彼のブログでは、塩原温泉にある新緑の中の{{{滝の写真}}}がみれますよ。塩原

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

