百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

スポンサーサイト
●女性専用車両 発動!

【いい女塾】





ブルーレディーと
赤い薔薇



我が東武東上線が本日より

女性専用車両を導入とあいなりました


わーい

早速なんで本日チャレンジ

ちなみにホームにはこんな印刷

20050509113252.jpg



桃色吐息で可愛いの心よ

乗ってみるとそこは女の園
私 男でもレズでもないけど
素直に思ったです

『えー匂い・・・』

しかーも朝のラッシュ時だっちゅーのに
全然混んでないの 人に当たらないの 体が

これは毎日ここに乗ることに確定
ニンテンドックスもやりやすいしー

んでもこの先痴漢のヤローが

「はぁ?女性専用乗ってないから
 触られたいんだろ?」
なんてふざけた事を抜かさないか心配
そして立腹

大体ー こんな車両が出来ちゃうって事が
変だと思おうよ セニョリータ達

痴漢には 安全ピン
又は   ホチキス

切り落としておやり!

  あらほらさっさー
スポンサーサイト

コメント

東上線ってやっぱ痴漢率高いよねぇ。
東上線時代が一番痴漢遭遇率高かった気がする。

私は、すでにずいぶん前から深夜時間帯のみで導入されていた
某KO線の女性専用車両に乗ったことあるのですが
(今朝はいつもの車両にのっちゃったわ)、
その時間だといくら女性専用とはいえ結構混んでるのよね。

でも、新鮮だったのは視界ですかね。
なんというか、男性がいないぶん、全体的にみんなの背が低いので
車両の端までちゃんと見渡せたんですよね、私の身長+ヒール(163センチ+α)の高さで。
人の間に埋まってるような上からの圧迫感がない。
そんなところで「をを~おんなのこばっかりなのね~」とか思いました。

ところで。
君は惣野さんなの?惣谷さんなの?

あらあら ひーちゃん
今週の予定なんだけど今日しかない
しかも 今日は持って来ていない・・・
むー どうしたもんかなぁ
むっちゃ急いでるなら土曜日
来週でも良いならどっか来週で日を作るでよ
ご連絡プリーズです

ちーなーみーに

私のお名前は

『そー(い)や きよみ』
そーいやー きよみって苗字○○だよね って良く言われるために
つけたもんだったりします

どっちにしよーかな・・・
野ばらの『野』にすっか
尻の谷間の『谷』にすっか
うぷぷのぷ

自分の苗字が地味だから せめてこーゆ所位
画数の多い字を書いてみたいんだよ アミーゴ・・・

そおかあ!逆に他の車両が危ないのかあ。
気が付かなかった。
でも、最近痴漢にあわなくなったなあ。
フェロモン不足なのかなあ。。。

>mikaさん:あいも変わらず叶風に

そんな事無い>フェロモン不足
この頃 スカート(特にミニ)はいてないのでは?やっぱ制服とか狙われるしー
合わないのが一番 朝からうっと惜しいのは 嫌

それにしても女性専用はとってもとっても
快適です
おかげでその後の丸の内が
きつくて きつくて- きゅー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/80-545dcdcf

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

