百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-09 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

●今後の私の予定~

【いい女塾】





現在クラス順位4位!
全体では30位 くらいだった気が・・・
もとむ 一日1プッシュ~

おまけにダーリンと同じ所のプッシュも参加してみた
プロフィールの近くにあるから
見つけ出せたら 押してみてみて
わかるかな ヤマトの諸君 ふっふっふ・・・

●今後の私の予定~

ちょいくらご報告

11日
山形 直行直帰
   しかも泊まり
12日
山形 直行直帰
   帰れるけどきっと終電近く
13日
会社 部の飲み会(だった気が・・・)

16日
軽井沢 お昼前に会社でる
    んで直帰
17日
(予定)
もしかしたら仙台 まだ 未定
決まったら直行直帰

18日
山形 多分直行直帰
   しかも朝一の飛行機の可能性大

19日
青森 普通に直行直帰
   しかもどう頑張っても泊まり

頑張ります

ダーリン、ハニー 私の予定は現在こんな所でし

24日以降は一気に北海道に行きそうなか・ん・じ♪
さー 美味しいもの一杯食べれるといーなぁ いーなぁ

コメント

わお!

忙しいのぉ。がんばれ!
帰ってきたらデートしてください。

うん 頑張る

来週金曜日だったら今の所入ってないから
どーにか・・・ なんないかなぁって思ってる
しかし あの衣装を会社に置いておくしか
ないだろか

あ そーだ ひーちゃん
くじらさんをリンク貼ってもよい?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/82-12d1cd08

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

