百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

●結果発表

【いい女塾】





組織票いつもすまないねぇ 
おとっつあん お粥が出来たわよ

プロフィールの近くにある隠しクリックも有り
よくわかんねぇって意見多数

出張人生やーほれよー

ホテルにチェックインしてハタと思案

どーしたもんかのう・・・

このホテル 某 美形? な女社長で有名なチェーン店


なんか 鍵がバイオハザードチック

20050514113151.jpg



飲みに行こうか~ んでも 鉢合わせのメッカ
打ちに行こうか~ んでも 今日はその気分じゃない

フト見ました

1000円ビデオカード購入で
映画見放題 ※アダルトも有り

見てみたら結構見たかった映画が山盛り状態
ふーむ・・・

1000円って事は 3本見て一本333円
          2本みて一本250円

ビデオカード購入~
これから山の様に映画鑑賞と参ります
ちなみにフロントでカードの買い方聞いてたら
後ろのおっちゃんが異様に反応してた

エロビデオ見る為じゃねーっつーの

ま それが普通なのかなー

でご飯食べながら がしがし感想書いていこうかとおもっちょります

しかーし ネタバレになるかも知れんので
追記の所に書いておこうっと

ちなみに見る予定の映画は
・テイキング・ライブス (ひーちゃ どーゆー意味に取ればえーの?これ)
・ラバーズ
・ゴシカ
・ラストサムライ
・ドリームキャッチャー
・ヤァヤァヤァシスターズの聖なる秘密
・異常監禁犯
・着信アリ

チェックアウトまでに何処まで見れるか乞うご期待

ってーかー 寝ろってば ワシ




コメント

お?

呼ばれたんででてきた。
テイキング・ライブス…Taking Livesだっけ。
「人生乗っ取り」?
なんかそんな映画じゃなかったかい。
ジョリ姐さん。
みてないけど。
サスペンス系はきらいじゃないからみてみよかな。
あ、「ヤァヤァシスターズ」そういえばまだみてないや。
なかなか面白いチョイスやねぇ。

呼ばれて飛び出て

じゃじゃじゃじゃ~~ん!

さすがひーちゃん 「人生乗っ取り」か
うー ナイスだ!良い訳だ!
おもろかったよ

がんばってみてみたさ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/85-f8f0eca8

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

