百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-07 | »
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

●山盛り見たよ~ ラバーズ
【いい女塾】





組織票えらいことですがな 
クラス順位 3位になったじょ~

こうなったら いっちょやったりますかいな!

プロフィールの近くにある隠しクリックも有り
何を言いたいのか不明って本音あり

●ラバーズ
こっから先は 続きをどうぞ~

と書いて 下記の追記に書いておいたんだけど
『わかりにくい』と えらく不評の為 こっちに書く

でも この先この映画見たい人は
ネタバレ覚悟で読むべし!!



いやー 実はむっちゃ期待してたの これ
これとラスト侍で映画鑑賞にしようと思ったんだもん

でも・・・
うーんと・・・

なんつーか 
・レンタルしないでよかったなー
って感じ
途中一時間位たつまで 主役が金城武ってわかんなくて
「誰かなー 誰かなー」
て ずっと考えてた
芸能人 疎くてごめんしてタケシ
(タケシと言ったら寺内タケシ!)

一番楽しみだった 豆太鼓ダンスが最初に終わってあとは惰性
中だるみ ってーか 頭だるみ ってーか
 
ケツだるみ?

一つ一つのコマが長すぎ

この映画やろうと思ったら
一時間位に切れるんじゃね?

小妹 がたまに
「ションベン」
に聞こえるのは 空耳アワー 下ネタVer.

季節が一気に変わるのも お見事です

この文章書いてる間も 胸にナイフ刺して まだ生きてる
小妹

まるで第一巻で
『私の命ももう長くない』
とか言って 散々生きながらえてる 月影先生(ガラスの仮面)みたい

生き返んないかな いっそのこと セーヤ見たいに

あ 目ぇ明けた うははのは~

評価:★☆☆☆☆


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/87-1970a63f

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

