百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-09 | »
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

スポンサーサイト
●山盛り見たよ~ 後編
【いい女塾】





もう何がなんだかわからない~
にっちもさっちもどうにもブルドック!


●ラストサムライ
●ドリームキャッチャー


ええと 頑張った 本当に頑張った

ラスト侍は ふいーっと見れた
なんか洋画っちゅーか 邦画見てる感じ
うちらから見たら普通でも
外の方から見たら あの

『武士道』

ってーのは 堪らないって思ったっす
漢:とかいて おとこ と読む

ドリームキャッチャーは 時間が無くて
チェックアウトまで結構早送りしながら見ちゃった

根性

んーーっとぉ

キラーコンドーム

を彷彿されたのは 私だけ~?

ダッテ アマリニ ソックシ ナンダモン

でもキラーコンドームは のお話だから(そーーかぁ?:皆の突っ込み)
未だに名前が残ってると思うけど
これは 違う意味で残りそう

いや 残んないか やっぱ
B級にもなれないE級品っすよ これ

今回の怒涛の映画鑑賞は
半分位は良しと出来たので ま えーかな
って・・

ほら 一本200円で見れたと思ったらお得感倍増じゃない~
(良かった 根性で数こなして)

夏に公開の

京極夏彦 『ウブメの夏』 

が何より楽しみなきよみでした~~
独断と へんけーん
スポンサーサイト

コメント

うおお。

さすがだよ。
「キラーコンドーム」みてるアナタが(笑)

「ドリームキャッチャー」はDVDにはいっていたもうひとつのエンディングのほうが
私はまだよかったと思った
(こちらのほうが原作にちかいらしい)。
うちの相方はこの映画のラストになんでだか感動してたんだが
私には「ぐちゃぐちゃねちょねちょ」「虫」のイメージしかなかったす(^^;
早送りで充分かと思われ。

ところでトム・クルーズがいまひとつ好きになれない、という理由から
いまだに「ラストサムライ」をみていない
私は映画好きとしてはなってないのだろうか。

えへ 誉められちゃった

キラーコンドームは外せないでしょ
あれ 素直に愛だし~

むふ

ドリームキャッチャー 結構壷にはまる所も
有ったんだけどね
・ぼく なんとか~ って変身すると所とか
・いきなりのエイリアンVSエイリアンとか
苦笑しながら見てました 

んでラスト侍は主役は日本人俳優陣だと思うので トムクルーズ嫌いでも見れると思うよ

目玉は 天皇陛下
良くもまぁ こんなに皇族っぽい人を
見つけてきたなー って感心した

あ ちなみに キラートマトも鑑賞済みっす

すご~い

内容には関係ないが
きよみ、クラス順位2位だねー
トラックバックもバシバシ!

『ウブメの夏』
私も見たい!!

わー 2位まで来たかー

そりはひとえに皆様の御かげ
ありがたや~ ありがたや~
これからも宜しゅうに

一位までなったら続けるにしても
やめるにしても考えようと思ってさ

うぶめ マジに早くみたいっす
原作読んだ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/90-13a1ac8a

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

