百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

スポンサーサイト
●バーン ナイト 燃えろ~~~
【いい女塾】





組織票えらいことですがな 
クラス順位 3位になったじょ~

清きあなたのプッシュギブミー


昨日池袋のライブハウスへ

バーンナイト
ちゅーイベントへ参加しに言ってきました

詳細はこちら

てっとりばやくゆーと バイク好きの人間の
集まり オールナイト ライブ付き


ですな うん 有ってる

ライブは一番最初のバンド
『THE ネーキーズ』
が最高に好み!

曲名とか全然わかんないんだけど
キッチン
とか
ハトヤがらみ
の曲とか もう壷に入りまくり サイコー

ボーカルの方もスタイリッシュでステキでした
曲もかっこいいんで 是非ぜひチャンスがあったら
お試しあれ!

うーんでも 人間椅子からきょまんから
しみじみ幅広く好きな私
気持ち良ければ何でもあり!(変な意味にとらんように!)

イベントは大変面白くごじゃいました
んでも 一番の得た情報が 輪ゴム手品だったりする

くそー 上手くなって 皆様にご披露したいわ…
ち くそ 悔しい~~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/92-e3d7ebdb

BURN NIGHT

バーンナイト行って来ました。Mr.Bikeでやってる、まあ、読者で集まって飲んでライブでノッてはなそーよって企画。

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

