百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-05 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

●超新塾
【いい女塾】





かたつむりは枝をはい
全てこの世はこともなし

プロフィールの近くにある隠しクリックも有り
隠しって聞くと ドルアーガの塔やりたくなったな
壁に向かって剣を振る なんて なかったっけ?


私 結構お笑いすきです
ダーリンも 好き

たまにつぼに入って 泣きながら笑う事もあり
(こーゆー時に同じ所で泣けると
 それはとっても嬉しいのココロヨ)

んで ずーーっと前に なんかの深夜番組でやってたのが

超新塾

オフィス★怪人社所属の5人組のコント集団であり、ロックンロールバンド。

あら バンドもやってるんだ へー へー
あら しかも サマソニにも出てるって!>ダーリン

テンポといい ネタといい はまったー!
巨乳まんだらみたいに はまったー!(かも)

彼らの予定を見てみると
今週末に お笑いのライブがあるらしい
ふむ



■LIVE SCHEDULE■
2005.6.21 (TUE)   CLOCK WORK ORANGE the RELOAD


■場所:高田馬場AREA 03-3361-1069
■料金:前売¥2500/当日¥未定
■時間:open17:30/start18:00
■出演者:超新塾/ANNY's LTD./温泉會/KUDO's LTD.(オープニン グアクト)/他
■チケット:ローソン(Lコード:38552)

馬場かー いーなぁ 楽だなぁ


2005.6.11 (SAT)    世界の怪奇音楽祭


■場所:下北沢ベースメントバー
■料金:¥2000(2D)
■時間:open18:00/start18:30
■出演者:超新塾/レッドバクテリア・バキューム/ブラジルUFO/THE AVA、/ASH ON THE STREET/プーラ&ジャムメンズ/おもしろ三国志/中央線with you/他

世界の怪奇音楽祭・・・?そそる名前だわ
しかも 他のバンド名もそそる
むー

2005.5.27 (FRI)   La.mama新人コント大会


■場所:渋谷La.mama
■料金:前売¥600-/当日900-
■時間:open18:30/start19:00
■出演者:超新塾/スピードワゴン/他

あら 今週末じゃない
しかも 600円? お得だなぁ 行こうかなぁ 行きたいなぁ

あ 今(5月24日)みたら1600円 1900円になってる
ち 千円も違ったわ

行かない?>お友達の皆様

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/97-1ed859d9

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

