百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

●ニンテンドックス すれ違い通信について

【いい女塾】





関君 不思議な事なんて
何一つないのだよ



袖擦り合うも他生の縁


ニンテンドックスには
『すれ違い通信』
っちゅー機能があります

んと
他のたまごっち持ってる人とすれ違うと(距離10m)
お互いの飼っている子が 相手の端末に来る 


うん 合ってる

意外と楽しいんだな これが

今まで一番確率が良かったのが新宿
意外と稼げるのが 大宮
絶対出張途中だろうなーってゆー サラリーマンの方とすれ違う事もあり

『飼い主情報』
って所で自分のアイコンを選べたり コメントを入れたりできる訳

うちのコの名前が かるび きむち ゆっけ なので
私のコメントは
「たんシオがすきです でもビールはもっとすきです」
でごじゃります

あ 音声メッセージを入れる事もできるので
ビールおかわり!大ジョッキでね!!」
犬と全然関係ないことを入れております
(聞いた人が何て思うかちょち知りたい・・・)

本日 丸の内線ですれ違った人は冴えてた!気に入った!
ワンちゃんの名前が

『ぶちょう』

これだけで十分つぼにはまるっちゅーのに
コメントが

『ぶちょう!!ひろいぐいしないでください!!!』

丸の内線の中で笑いを堪えたのは今日が初めてでした

そんな貴方との出会いに 乾杯

コメント

ラブラドールくれー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rajini.blog4.fc2.com/tb.php/99-619d7381

 | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

