百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-11 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

明日からいよいよ始動
やっと仕事が本格的に始まる~
はぁー 暇な日々だったわぁ
江戸っ子風に言うなら「しまな日々

無駄に給料もらってたけど
また出張に出られるようになりそう~

いえーい

今回の担当は 本当に

『九州』

いえーい

ドサクサ紛れに大分のばーちゃんの所へ帰省したり
博多の夜を満喫したり
透明なイカを満喫したり
焼酎の数々を満喫したり
博多ラーメンを現地で満喫したり

満喫しちゃうぞ~~♪

し あ わ せ


●いちごの初恋
世界No.1バーテンダー考案のオリジナルレシピィ

第2弾


世界No.1バーテンダー石垣忍氏が考案した
オリジナルカクテルです。

「カルピス」と「ミルクスピリッツ」をベースに
いちご・パイン・練乳を加えました。
いちごの甘酸っぱさと乳のまろやかさが
マッチしたやさしい味わいです。

20051122112742.jpg


私の行きつけの(嘘かも知れないけど言い張ってやる)

行きつけの バー 『石の華』

そのボスである忍ちゃんがまた新しいカクテルを
おだしになったそうな

昨日 SPA!見ててびっくりした

りんごの初恋

ときて

いちごの告白

ときたら 次は

柿の失恋



ばななの涙

そんでもってもっと時間がたつと

あんずの憂鬱

~甘酸っぱい思い出を凝縮し熟成を進めてみました
 あの時君は 若かった~

なんていかがですかい?>サン●リーさん 忍ちゃん
まだまだあるよ

『洋ナシのため息』とか・・・ 熟れ熟れだなぁ
●ブラザーズグリム
一昨日 近所のオリンピックの映画館へ行ったさ

ダーリンがツーリングで、本当はおりン所へ遊びに行くはずだったんだけど
ちょち諸事情でなくなって 暇でひまでぇ

本当は
「チャーリーとチョコレート工場」が見たかったんだけど
行ったときは既に最後の回が始まってて・・・(14時)

でーも 絶対に見る気満々だったから 意地でも見てやろうと思って
時間的に考えると・・・

「takeshis」
はだいすけも観たがるかも知れないからやめといて
「まだまだ危ない刑事」
も同上

んーじゃー
「ブラザーズ グリム」!
これならだいすけは見たがらないと思うし
それなりに面白そうかなって

次の回まで約2時間
お茶でも飲んで待ちましょう そうしましょう

なんてやっている間にだいすけさんツーリングからお帰りに・・・
そのままオリンピックで合流

折角なのでだいすけも巻き込んで映画鑑賞
今日のお供は
・キャラメルポップコーンとコーラ
(だいすけのメニュー 映画鑑賞の王道
・チーズソース付 ナチョスと恵比寿生ビール
(私のメニュー 映画鑑賞の王道

内容は期待しないで見た割に結構面白くって満足

でもー 観客動員数 多く見積もって10人・・・

設備も音響も良いのでつぶれないように祈ってます
γーGTP
言い忘れ

あのね あのね

ガンマが 67 になっちゃった・・・

去年より当社比 50パーセント増量中!!

えーーーーーん

休肝日を設けます あい
●肝臓君 頑張れ!
んと 送別会だの送別会だの送別会だの
ゆーことのタイ料理だの
山のようにお酒を頂いてます


えー がっつりと

先日ゆーこと話してたら 彼女がぽつりと言いました

『肝臓が痛い』

うん ありえないけど気持ちはわかる
うん わかる

たまには休肝日を設けましょう そうしましょう

あ・・・ タイ料理食べたくなった・・・
どーすか?ゆーちゃん 来週あたり

    ↑反省の色 なし
●おち
残暑 爆裂中の週末
皆様いかがお過ごし?

私はじわりと汗をかき 天然のサウナを満喫しております
あち

でー 昨日の同窓会だったけど

おち なし

だったよ ごめんして

ふつーに「懐かしいね」「きよみちゃんでしょ?」
みたいな 感じ
ふつー

意外とみんなおかーちゃまやおとーちゃまになってる
っつーのはびっくりだったけど
平和なノミでございました

したっけ一番人気の男の子が欠席したのが残念無念
(テーブルのほとんどの女の子が好きだといっていた)

やっぱ 想いでは きれいにしとかなきゃ なのかなぁ
●5年2組 同窓会!
おはようございます
皆様の清美です

えー 唐突ですが
今週の土曜日 つまーり明日
私の小学校の時の同窓会が開かれます

地元で 会費6000円で
この会費って妥当なのかにゃー 
ま 昔の学生時代にやられた日にゃ行けないけど
今なら全然OKっす

ほらー 今日のパーティーも9000円だしー
付き合いと人脈っちゅーのは一朝一夕にはできんもの

して 今回の同窓会のお知らせを見て 私一言

「・・・誰か 選挙にでも出るのかぁ?」
ねーね 皆 いきなり ン十年昔の同級生に会いたくなる?

そんなもんかぁ?

ダーリンは純粋で穢れが無いので素直に
「久しぶりに会いたくなったんじゃない?」とゆーてます
ええ方や

それに比べて私の会社の人間は

「新興宗教じゃない?」
「●●学会じゃないんのぉ?」
「えー マルチですよ」

等々 香ばし過ぎてコメントも出来ないご意見を賜りまして候

そだよね
会いたい人がいたら その人だけ連絡しりゃいーんだもん
あっははは

そいでも目論見が知りたいので 行ってきます

今まで出た意見は

①選挙がらみ
②宗教系
③ネズミ溝系


の三本です!!

他のがあったらおしえちくれい
んで 君はどれだと思う!?
●結婚式 二次会~
なんか ご無沙汰
人生の転機を迎え ひーひー言いながら
情報収集だす 頑張る

んでー 先週土曜日 会社の女の子の
結婚二次会に行って来ただす

むー 花嫁ラブリー♪
幸せ一杯 夢一杯
えーじゃないかごじゃいませんかー

んでゆーこ達 独身貴族の皆様のために
男の子の知り合いもゲット
こっちが酔ってたから 向こうが嫌がってたかは 不明
したら ごめんして

今回のパーティーはなかなか美人が多く
子連れも一杯いたけど
マジで皆子供がいるようには見えんって
すげー 皆 すげー

んでも外でタバコすってたら(中は禁煙)
ガキに むっちゃガンたれられた

殴っちゃうわよ♪

ちょっかいだしても 可愛らしく
ガンたれ続ける おちゃめさん

蹴り飛ばすぞ オラ

母親が傍にいた事を神に感謝するが良い

その後 へろへろのまま忍ちゃん所へ乱入

良くもまぁ無事に家まで帰れたと自分を褒めてあげたい


今週末のクラス会は 大人の飲みで対応・・ したいなぁ

       タブン 無理

« | HOME |  »

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

