百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-10 | »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

●久しぶり~~
ご無沙汰しとります
皆様の清美です へろー へろー

元気にやっちょります

しかーし 転職は失敗いたしました
あい

内定折角もらったのに 辞めれない・・

人生一番の引き止めと代価案を提示されて
ごめんなさい 負けました えー 負けました

はしもっちゃんと同じ会社に行こうかと思ってたのにー
なかなか・・・ なかなか・・・
これ程までに引き止められるとはおもわなんだ
はぁ 残念

しかーし 取りあえず今度の試験が来年の10月までだし(予定通りに行けば)
一番やりたかった精神神経系だしー (対象がちょっと嫌だけど)
収入も去年よりはあがるっちゅー話だしー (まだ契約書を見てないから何ともいえないけど)
でも これで収入が変わらなかったらー (それは約束反故で堂々と辞めれて嬉しい)

なーんて感じ

元気よ 元気にしてるよ

本当は見事に転職を決めて 元の職場に胸を張って
報告に行こうと思ってたのにー
課長と飲もうと思ってたのにー

ちえ

ま 試験が走り始めたらご挨拶にいくです
そん時は皆 一緒に飲んでね

やっぱ 立ち飲み~~?
●さすがは偏差値38をとったことのある女!
さっきTOICE(いか試験)の結果が判明したです

・・・
・・・・・
・・・・・・・

しゃれでもこの点数はあげれないぞぉ

あっはははは 勉強しないと取れないものなのねー やっぱ
ごべんなさい ごべんなさい

あたしのヤマ勘は当てにならないことが判明
そっかー 五択であたらなんなら スロットで高確引けるわけないかー
はははは・・・(乾いた笑い)

満点が990点
ま そんなのは全然無理だとしてもよ
大学入学の学生でどれくらいだっけ?
500点位?

大学を卒業しはやン年
すべての文法は忘却の彼方へ・・・

ちなみにヒアリングで文法の倍の点数をたたき出しております
よっぽど文法が苦手らしいです

なんか帰ってやる気が沸いてきました
来年の転職を目標に 勉強します

腰もむから付き合ってねー だいすけー
●人生楽ありゃ苦もあるさ
すっごい悩んでることがあります
あいも変わらず転職についてです

んとー 人生の目標としては
3年くらい働いてた会社に戻りたいわけなのよ>」ねー Yかりちゃん

その為にはとりあえず どこかメーカーに行きたいわけ
どうしても
でも今の私じゃ受けて受けても受からないの
どうしても

今返事待ちが二つあるけど・・・
片方は先週に受けたところ
熱心さはアピールしたけど、でも企業ってそんなに甘くないと思う
しかも今一気に面接しているって話でしばらく返事がもらえないだろうなー
もう一つは未だ書類選考状態
もしも受かったら人生初の車通勤ってのも面白いなーって思ったんだけど
したらBb買おうっと♪

受かってて欲しくて胃が痛い今日この頃

他にもメーカーじゃない所で二次面接待ち
メーカーじゃなければ転職は多分 可能みたい

そんなこんなしている間に うちの会社内で新しいプロジェクトの話が出て
あれよあれよという間に決まっちゃったんだよねー
しかも 内容はとってもやりたかった分野

どーしよーかなー

本当は先週にでも退職届出そうと思ってたけど
ずるずると決断のつかないまま今日に至る

そしてタイに至るとな

選択肢が多いのは幸せなんだろうけど
でも どうしても戻りたいのよ-〔今は〕

いざとなったら水商売でも(雇ってくれるなら)携帯電話売りでも(雇ってくれるなら)
何でも食べていける自信はございますがね

今日は落ちなし!!
●おーせーわーにーなりました!
おはようございます

約三年 一つ所に勤めてまいりましたが
任期満了で本日 退社いたします。

皆様 大変お世話になりました。

思い起こせばわけの判んないまま
突っ走ってきたこの月日だと・・・

人間的にも 仕事的にも成長できたのではないかと
自画自賛してるところです

本当に 楽しかったー

ありがとー


色んな方にお餞別頂いちゃって
嬉しいやら 恐縮するやら・・・ でも ありがとー

ここでの経験を活かして 一人前の●ニターになります

置き土産 結構悩んだんだけどこれにしてみました

じゃん
20050930084018.jpg


いや オフィスでこれが机の上に
だーっと並んでたらシュールだなって思ってさ・・・

昨日ソニプラで かごをバーバパパで満載して
4人がかりで詰めて貰った

よっぽどのバーバパパ好きだと
思われてるんだろうなー はぁ

●14号ちゃまに捧ぐ~

 愛らしい貴方に
  心を籠めて 捧ぐ


 宇宙戦艦 ヤマト

20050925092319.jpg


 念のために もう一度題名を書いとく

 宇宙戦艦 ヤマト

   返品不可 負荷?
●たい焼き焼けたかな
いつも 大抵

私の夢はカラーです

そいでもって匂いもあるし 味もあるし
痛みだって ある
うーん想像力豊富

昨日の夢の中で ダーリンと購入したのが

これ

20050919002949.jpg


とりあえず頑張って出してみたけど
われに帰って そこまで頑張って
人様にお見せするものかぁって今痛感

ま いっか

むっちむちのたい焼き
口から餡子はみ出してんの
だるだる

甘党じゃないし 餡子好きじゃないけど
なんかおきたらたい焼き食べたくなっちゃた

今日のフレンチレストランじゃ出ないだろうなー・・・
●人生楽ありゃ苦もあるさ
昨日 ゆーこと飲んだ

火鍋食べて 美味しかった


ゆーこは人間関係 私は転職関係
二人そろって ため息をついた はー



ビールが美味しかった

でも香草(シャンツァイ)が切れてた

代わりにA菜を初めて食べた なかなかイケタ

湯葉まき肉が品切れだった

代わりの肉詰め厚揚げが美味しかった

今日は辛さが今一だった

今日位で丁度いいかも

今日も元気で お酒が美味しい!

人生楽しいこともつらい事もあるけど
幸せよね 今日も
●ごめん 溜め込んじゃった
なーんて 巨乳まんだら王国のライブの話も
猪苗代の話も
すべてすっ飛ばして 夏休みを満喫してました

こんにちわ 皆様の清美です

そいでは 一気に書いていくかのう~

えーと12日 夏休み最初の日
本当は明日伊豆の家に遊びに行くつもりだったんだけど
急遽りなとデート
時間の都合でこっちを泣きながら選ぶ そーりー>三ばかめんばー

おりの子供 しんのためにゲームを購入したのに
その名も ロックマン うんたら3
しかーし よく考えたらこれ DSでなきゃ出来ないや
ちえ
馬鹿にしつつ始めたものの 結構はまってる今日この頃

やっとこさゲームボーイカラー を発見
(家の荷物に埋もれてた)
ドラクエモンターズ つけてお貸しするから 堪能召され>おり

« | HOME |  »

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

