百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-08 | »
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

一年戦争
【いい女塾】



きよみ 行っきまーす!

●一年戦争

ダーリンが先日買おうとしたゲームですが
トラックバックさせていただいた先
『ゲーム屋店員の戯言』
さんを拝見すると

駄目で値崩れ

らしーっすよ ハニー

「人気があるから値段落とすんだ!」
と 目をきらきらさせておっしゃってた貴方が
大変誇らしく思い出されます

ちゃうんだって ダーリン

もうちっと待ったら3000円を切るのではないかとの事

よく出来てそうなのにねー
面白そうに見えたのにねー


ガンダム世代の割にわかってない私としては
なんともはや なんとゆーて良いのかわかんなかったり・・・

世代のクセに キャンディキャンディがわからなかったり
ミツバチマーヤとみなしごはっちとニルスの不思議な旅とか
ポールのミラクル大作戦は大好きだった覚え有り

ぼーくのニーナを救い出すため~
ふーたりっで仲良く帰る日まで~
  
はっ・・・ 空で歌えるじゃん 
●今朝・・・

【いい女塾】


↑どうぞ僕は君からもらう
 
●今朝

相変わらず遅刻ぎりぎりに起きて・・・
もう 私ったら

私は今日仕事
ダーリンは 鴻巣へ免許書き換え やったね!大型!!
なので自力で起きるしかないっすな

今日は雨だの何だの言ってたんで
ある程度着替えた時点で窓を開け・・・

あれ・・・ 眩暈・・・?
どうしたのかしら 私・・・ くらくらするわ・・・
あぁ・・・ つかまっていないと・・・ あぁぁぁ


少女漫画風にいうとこんな感じ
ヒロインなら不治の病を疑う所だけど
残念ながら 私だもん

『やべ 酒残ってる?』

えーとぉ 不治の病でも二日酔いでもなく
地震でした えー ちょっと大きめ

寝坊気味だったから 地震で電車遅れる事を期待したら
普通に動いてて興ざめ
根性あるなー 東上線 ちえ

●聖闘士星矢 十二宮
【いい女塾】



燃え上がれ~ 俺たちのコスモよー!!

●聖闘士星矢 十二宮

えへ
ダーリンがこうたの PS2用ゲーム
ガンダムと悩んでたみたいだけど
こっちだったら私と対戦できるかもって ありがちゅー

んだけどー このゲーム
めっさおもろい~~ 

んーと 異様に原作に忠実で
原作で倒せない敵はもちろん倒せないんだけど
その為にも戦いに『勝たねば』ならんのよね

勝って 氷に漬けられたり
勝って 二人で十万億土の彼方へGOしたり
勝って 二人で見守る星になったり
勝って 薔薇の海に沈んだり

土曜日に買ってその日にやって
日曜日は午前中早くより起きてて楽しみなさってた>だいすけ

なんかね ゲームシステムにコツが合って
倒されてもボタン連打で復活あり
その時にブロンズメンバーの時は アテナが
呼び起こすのはわかる
ゴールドの時は教皇が起こすのもわかる

教皇を ジェミニが起こすのがわかんない(セルフ起床
しかも セリフは

『フー アー ユー?』

なんでやねん

わかんない人にはわかんない日記だなぁ 今回
でも きっと皆結構わかるキガスル
●ニンテンドックス 親ばか丸出し

【いい女塾】





エロイカより
愛を込めて

●ニンテンドックス

っちゅーゲームを買いました
二本

んでもって一本ダーリンにあげました
プレゼント えへ
ダーリンが買ったメテオス
私がぶんだくっちゃたから:ダーリンがつまんねぇっつーたのもあり

まー 早い話が
「ゲームの中で犬を飼う」
ってなもんです

・・・たまごっち?

むー んなもん

名前も好きに決められるので
まず選択したのがヨーキー

名前は『かるび』

理由?好きだから

まーコン子がめんこいめんこい
ええ年こいた えー女が 電車の中で
にへら~と笑いながら 必死こいてゲーム機をこすっている図っちゅーのは
アリなもんかな 皆の衆

いーの 楽しいから

お金が溜まって(ゲームの中で)もう一匹
今度はミニチュアダックスを追加

名前は『きむち』

理由?好きだから

次の子は(三匹まで飼える)
ちじみ にしようか 
れいめん にしようか
くっぱ にしようか 
こむたん にしようか

とってもとっても 悩み中ですがな

あ 『ちゅうなま』ってーのもいーかな>ゆーこ

うちのスージー(ジャンガリアンハムスター)も可愛いけどね

命名理由?

背中に一本黒い筋があるから

安直な買主でごめんして ハニー
ダーリンと巨乳とまんだら王国
【いい女塾】元気に参加3年B組


←えぐりこむように押すべし 押すべし!


ダーリンと巨乳とまんだら王国
一週間ぶりにダーリン再会
仕事の関係で仕方ないのよねぇ

そして疲れている彼にさらに巨乳まんだら王国のCDを
視聴してもらう
(テレビではちょこっと見た事あり)

私「・・・・どーかなぁ?(わくわく)」
だ「うーーん・・・」
私「うーん?」
だ「惜しいなぁ」
私「惜しい?」

だ「 うん 15年前だったら狂喜乱舞して
   はまったと思うけど・・・」

私「そっかー

  んじゃ 私は高校生の心を忘れていない
  って事よね♪」

だ「・・・・・それはどーだろな(目線をあわせないようにして)」

ダーリン曰く
・アニメの主題歌っぽい
・歌は旨い
歌詞さえ聞かなければ かっこいい
歌詞がわからない外人さんならメタルとしてかっこいいと思うんじゃないか

それでも記憶に残ったようで
ツーリングの帰り道 二人で
たま●ん たま●ん
と歌いながらバイク乗ってみました

そんなハニーとレッツコミニケイション
青春時代の真中は 道に迷っているばかり
【いい女塾】


ガチョウを見るとつい「モルテン」と言ってしまいます
 きよみです


ダーリンと私


先日 免許申請の前に
住所を変更しに 三駅先の警察署へ行った話をしました

その日の晩~

晩御飯を楽しく食べながら二人の会話

き「いやー 昔散々通った道なのに 変わっちゃってさー」
だ「そんなに?」
き「うん まー 私もその時 高校生
  ぴちぴちだったしね~」
だ「ぴちぴちかー」
き「ぴっちぴちよぉ」

だ「んじゃ 処女膜もぴちぴち?」


えーーーーーとーーーぉー
どのように答えるのが正解なのか?皆の衆

・「うん ぴちぴち」?
・「うん ぴんぴん」?:膜だから やっぱし

真顔で聞かれると さすがに回答に困るっす

今日も楽しく
格調高い 夕餉 きっと 多分


秩父へGO!
B組 生物部(多分)【いい女塾】


←ぶたもおだてりゃ木にのぼる~


目指せ 僕らのふじこちゃ~ん●技:秩父ツーリング

ホワイトデーのお返しに
ダーリンに旅行へ連れてってもらいました
わーい

宿を選んだのは私
民宿でごめんして

詳しいツーリングレポートは
私達のHP

「HOME 21」へGO

原稿書いて今日渡すので きっと今週中には
ツーレポがあがるでしょう>ダーリン

だって やり方わかんないんだもーん もーん

高速も4月から二人乗りが解禁と言う事で
結構二人乗りのバイクを見かけた
大抵 前が 彼氏 後ろが 彼女

許可が下りたので 画像上げます

20050322142633.jpg



どーよ この雄姿
みたか 上げ底ヒール!

ちなみにうちらが跨っているのが私の愛車
『ジュニア』君

本名は『サビー デービス ジュニア』
今のダーリンに譲ったのが「サビー」だったもんで・・・


« | HOME | 

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

