百億のつまみと 千億の酒

仕事上あっちゃこっちゃに出張する私きよみが 北へいっちゃぁ 酒をのみ 南へいっちゃぁ つまみを堪能しまくるという日々を綴ってみたりするブログです 頑張れ!肝臓くん!

暦~こよみ~

« | 2017-06 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アーカイブ

カテゴリー

ブログ・リスト

キングダムハーツⅡ 現在堪能中~
キングダムハーツ2の発売が待ちきれないアナタに30の質問!
http://www.kingdom-hearts2.org/kh2_question30.html

Q1. あなたのお名前(ハンドルネーム)を教えてください。
きよみ

Q2. よろしければ年齢と性別も教えてください。
三十路の女♪

Q3. 今までキングダムハーツシリーズはどれくらいクリアしましたか?(作品名や回数など)

キングダムハーツの1
あ あとGBのやってたんだけど途中で脱落
カードゲームなんて嫌いだ

Q4. Q3でクリアした作品があると答えた方、クリアまでに何時間くらいかかりましたか?

結構・・・
かなりゆっくりやってた記憶が

Q5. キングダムハーツシリーズをやろうと思ったきっかけを教えてください。

会社の人に借りた
そして未だに返してない
ごめんなさい ごめんなさい

Q6. キングダムハーツ2に出てきて欲しいキャラは誰?(ディズニーキャラ、FFキャラなど)

ドンペリマスターとサボハニー
出来ればどちらも召還で

Q7. 逆に、キングダムハーツ2に出てきて欲しくないキャラはいますか?
くまのプー
異様なおっさん声で怖い・・・

Q8. 仲間になって一緒に冒険したいキャラはいますか?

ええぇぇ 皆自己中な奴らばっかりでやだなぁ
強さでビースト
好みでカリビアンの店長(我が家ではこう呼んでる)

Q9. 今までのディズニー作品やFF作品の中で、キングダムハーツ2で行ってみたい世界は?

アリスの所

Q10. 戦闘では、攻撃と魔法どっちを多用する派?

ひたすら攻撃
死にそうになったらケアル 
これが漢の戦いじゃぁ!!

Q11. 戦闘システム、ここは改善して欲しいという所はありますか?

視点切り替えがきつい
敵を見失うことがしばしば

Q12. 今回は様々なアクションがあって以前より複雑になっていますが、操作には自信ありますか?

うん
今回のほうがやっててらく
異様にコンボつながるし・・・

Q13. キングダムハーツシリーズの音楽は好きですか?サントラとか出たら買っちゃいますか?
嫌いじゃなくて好きだけど
サントラ買うまでじゃない~

Q14. ズバリ、キングダムハーツ2のストーリーを予想してみてください!
ごめん やっちゃってる
てか あんま変化は無いだろうなーって思ってた

Q15. ストーリーはキングダムハーツ2で完結して欲しい?それともまた「3へ続く」の方が良い?

ソラ達に幸せが来て欲しいからハッピーエンドが良いけど
3が出たらそれはそれで嬉しい

Q16. 今回もコロシアムがありますが、カップがあったら全て制覇する?

おう!
かかってこんかい!

Q17. 世界のあちこちにある宝箱。全て探し出す?それとも目に付いたのだけ拾う?

全部探し出してるつもりなんだけど
取りこぼしが後日判明して身もだえすること数回

Q18. 強い隠しボスがいたら、倒せるまで頑張る?諦めて先へ進む?

一日は頑張る
駄目だったら先に進んでレベル上げてもう一回来る

Q19. グミシップはガンガン改造する?それとも弱いままで頑張る?

面倒くさいので何もしてません
バイクと一緒 どノーマルだす

Q20. さて、キングダムハーツ2は12月22日発売ですが、いつごろ購入予定?

予約して22日に行くはずが飲んじゃって
結局23日に入手!

Q21. 実はキングダムハーツ2のために仕事や学校をさぼろうと思ってたりしますか?
え・・・ うん
できれば今日もサボりたかった

Q22. 一回目のプレイはエンディングまで一気に突っ走る?それともじっくり時間をかけて楽しむ?

突っ走りたいね~

Q23. 2回以上攻略する予定はありますか?2回目以降をやる場合は、どんなプレイをしますか?
どーだろ
二週目だと最初からステータス持ち越しできて
さらに何かエンディングとか変わるならやる

Q24. こんなやりこみプレイをしてみたいという案があったら教えてください。
ひたすらお金とアイテムを集めたい!
だからとことん敵には出て欲しいなぁ

Q25. キングダムハーツ2をプレイの際に、攻略本や攻略サイトなどは見ますか?
絶対見る
アイテム合成とか

Q26. あなたのホームページや日記では、キングダムハーツ2について触れる予定はありますか?
これがはじめて~
まめじゃない性質で

Q27. そういえばキングダムハーツって、略してなんて呼んでますか?
キングダムハーツ
ありゃ 略してないや

Q28. 今年(2005年)の冬はキングダムハーツ2の他にもたくさんゲームが出ますが、何か買う予定はありますか?

鬼武者3 だっけ?
4だっけ?
鬼武者とデビルメイクライは必ず買う
んで 途中からだーりんに先を越されて・・・

Q29. キングダムハーツ2を作り終えた製作スタッフの方々に一言どうぞ!
お疲れ様でした
各ステージのロゴがとても好きです

Q30. 最後に、キングダムハーツ2への想いをどうぞ!

ひゃっほう!
今日も睡眠不足ー!
●オシメ様情報 追記
ひーちゃんからの情報によると
シンデレラと小人たち
プリンセスハートのお店だと
入店時に

男性には

「お帰りなさいませ王子様」


女性には

「(同じ)お姫様」

攻撃がまってるらしい…。

だって

あー 楽しませてくれるなぁ ほんとに
あなたも私もオシメ様
ちーなみに
先日私が酷評した迷宮の国のアリスですが
姉妹店が腐るほどございます

その中でいくつか私のつぼにはまった店を
ご紹介しましょう

・銀座レストラン ヴァンパイアカフェ

・伝説の魚料理人 魚頭 健蔵

・GORGEOUS&GOTHIC DINING オペラハウスの魔法使い

・シンデレラと七人の小人達の食卓
「Princess Heart」


◇ Happy Birthday Plan ◇

ティアラをかぶれば気分はもうお姫様!
誕生日を素敵に演出いたします♪
一年に一度の大切な誕生日をお祝いしましょ!
 
★特典1★
ティアラをかぶってプリンセス気分
★特典2★
バースディソングでお祝い
★特典3★
メッセージ付デザートプレートプレゼント
★特典4★
ポラ撮影記念写真プレゼント
ティアラをかぶってお姫様ポーズ


♪コースご利用のお客様へ限ります(要予約)
♪誕生日以外の記念日にもご利用いただけます

・・・お誕生日 チャレンジしたい方いらはる?
ぜってぇ 味は何処も同じ位だと思われます あい

迷宮の国のアリス
っちゅー脳内パラダイスま店に行ってきました
ゆーこと

もう店内入ると駄々漏れのアリスの世界
うひゃっっひゃっは
店員は全員アリス
そして跪かれ メイドカフェの気分も味わえる

ひゃっほう!
お得だね!

んですでに酔ってたから(酔わなきゃたぶん行かない)
「一番この店らしい お勧め料理はなんですか?」
とアリス(笑)に尋ねたところ

いもむしおじさんのアボガドロール

20051222105954.jpg

正面からとってみました 
感想は

まーずーいーぞー!!

もう 二度と行かない~
四川料理と上海蟹

先日ゆーこと楽しく辛い
四川料理を堪能したら
気持ちよく 寝坊

あははん さぼっちゃった 会社
有給あまりないのにー
ということでメール返事してなかったら
ごめんして>ゆーこ

いやー 昨日の四川料理は
旨かった!
とんでもなく辛かった!
そして安かった!

そして初体験
『上海蟹』

・・・すっごい期待して食べたんだけど
いーまーいーちー
栗の味のする 蟹?

私の食べ方が何か間違ってたのかなぁ
向日葵
うちの近所に立派なひまわりがさいちょったのさ
そりゃぁ~立派なひまわりじゃった
村のもんは そばを通るたびに 花を見上げておったそうな

   ~にほんむかし風に~

ってか 



今でも(12月14日)
元気に咲いているそうじゃ~

まじ

20051214095040.jpg

↑今日の証拠写真

ひまわりって寒くても咲きつづけるもんなの?
夏が終わったら頭を垂れて枯れるもんじゃないの?

それとも近所の理化学研究所(近くは無い 全然)が
新たに遺伝操作して出来上がった新種なのかいな



ブルバード800 納車~~~
っても

パパ名義だからイマイチ感動も薄いっちゅーたら
薄いなぁ

ちえ つまんないの~
(自分の好みでバイク選んだくせに>私)

20051213095017.jpg


したら 昨日
このバイクで

リコールが出ました~~~

イントルーダークラシック800/ブルバード800のリコールについて
(平成17年12月12日届出)


平成17年 12月12日、国土交通省にイントルーダークラシック800/
ブルバード800のリコールを届け出致しました。

ご愛用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
対象となるお客様には、お知らせのダイレクトメール、またはスズキ販売店等からご案内させていただきますが、お早めに、最寄りのスズキ車販売店へ
ご連絡いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。


1. 不具合の状況
電気装置において、イグニッションスイッチの配線の取り回しが不適切なため、クラッチケーブル、スロットルケーブル、メインハーネスと干渉しているものがあります。そのため、そのままの状態で使用を続けると、当該部位が摩耗して配線の被覆が破れ短絡し、最悪の場合、エンジンが停止して再始動ができないおそれがあります。(抽出)


なんて感じ

良くわかんないけど やっばいんではなかろうか

日曜日に納車したばかりだというのに
ああぁ 不憫な子

あ まだ名前決めてないや

考えとこ
上野でステーキ

その後荷物もちのお礼にご飯を奢ってくれるとの事なので
一片の遠慮もなく行きたい店をリクエスト

ステーキ
ステーーーキ!!!!

バイク街の近くの

立ち食いステーキ

まじ
20051213095011.jpg



自分で焼くの 立ったまま
好きな具合で食べるの 立ったまま

1000円位でおなか一杯ステーキ食べれるっちゅーのは
幸せなことだな~~

美味しかったよ

« | HOME |  »

最新のエントリー

最新のコメント

最新のトラックバック

プロフィール

惣野きよみ

惣野きよみ

好きなビール:エビス 
好きな焼酎:黒佐藤 
好きな日本酒:浦霞 
好きなワイン:ドイツ 猫 
好きなつまみ:あ・ん・き・も♪
好きなバイク:ワルキューレ ルーン
好きなスロット:大江戸桜吹雪

お手紙はこちらへ→ ajizo@lovelys.jp

人気blogランキング

FC2Ad

